医学部受験のプロがお届けする医学部受験情報ブログ

大阪上本町/西宮北口/京都にある医学部受験専門「Medi-UP」の進学アドバイザーが発信する医学部受験ブログ。個別指導×少人数集団授業で毎年医学部合格者を輩出しています!

【高卒生対象】2021年度新年度準備講座

新年度準備講座

高卒生にとって重要なのは、まず自らの学力を俯瞰して、何が足りていないかを徹底的に掘り下げること。準備期間で基礎力を強固に!

新年度高卒生を対象に「新年度準備講座」を少人数集団授業形式で開講します。本講座は次年度の医学部合格に向けて現時点で始動していく受験生を対象とし、早期から弱点を把握・克服して、最良のリスタートを目指します。自らの学力を俯瞰して、自らに足りていないことを徹底的に掘り下げ、基礎学力を強固なものにしていきましょう!

メディアップの高い合格実績は、この時期から「医学部受験」に特化した指導を展開していることと、科目ごとに受験期までに最適な進度で学習計画を進めることによるものです。

一般入試まででも1年を切りますが、推薦入試を受験する人は残り9か月となるこの時期だからこそ、医学部受験の準備を一歩先へ進めていきましょう。

講座概要

開講期間 α期:2月15日(月)~2月27日(土)
β期:3月1日(月)~3月13日(土)
開講科目 4科目(英語・数学・化学・物理/生物)
講座種類

・スタンダード
(医学部受験に必要だが、盲点となりがちな基本事項を習得する講座)

・ベーシック
(文法や公式レベルの基礎からしっかり学習する講座)

講座セット数 合計32コマ(各期16コマ)(1コマ=90分)
学費 165,000円(1期のみ85,800円)(税込)
対象者 2022年度医学部入試を受験予定である高卒生
開講校舎 Medi-UP上本町校/Medi-UP西宮北口校/Medi-UP京都校
募集人数 1クラス最大10名(申込順)
申込方法

お申し込み・受講相談については、受講希望校舎に直接お電話でお問い合わせください。

※満席になった時点で締め切りとさせていただきます。

※個別指導を並行して受講することも可能です。

高卒コース新年度準備講座→コチラ

お申込みについて

お申込みの詳細は、資料請求もしくは受講希望校舎に直接お電話でお問い合わせくさい。

MediUpの校舎→コチラ