医学部受験のプロがお届けする医学部受験情報ブログ

大阪上本町/西宮北口/京都にある医学部受験専門「Medi-UP」の進学アドバイザーが発信する医学部受験ブログ。個別指導×少人数集団授業で毎年医学部合格者を輩出しています!

高2生・高3生・高卒生の医学部志望者対象!【私立医学部模試2021】を実施します

出題形式が独自の私立医学部入試に対応できる模試を受験して、今後の学習に役立てよう

私立大学医学部の入試問題は、試験時間も出題形式も難易度も様々です。また、私立大学特有の出題のクセがあるのも事実です。そんな私立大学医学部入試を乗り越えるために、Medi-UPの私立医学部模試を受験することをお勧めします。この模試の特長は、模試後の個別面談(希望者)で学習の方向性を定められることです。あなたの医学部受験を全力でサポートします。

受験料は無料

私立医学部模試2021

申込締め切り日は、6/10(木)です。※各会場で受験者が定員となった場合、お申込みは締め切りとなります。お早めにお申し込みください。

試験内容はコチラ☟

私立医学部模試2021

試験会場は、上本町校、西宮北口校、京都校の3会場で実施します。外部模試の受験機会が多くない今年度だからこそ、現在の学力を客観的に把握し、受験後、医学部受験合格に向けて何が足りないかを受験後に個別相談できるまたとない機会です。奮ってのご参加をお待ちしております。

各校舎の詳細は→コチラ