医学部受験のプロがお届けする医学部受験情報ブログ

大阪上本町/西宮北口/京都にある医学部受験専門「Medi-UP」の進学アドバイザーが発信する医学部受験ブログ。個別指導×少人数集団授業で毎年医学部合格者を輩出しています!

今聞いておきたい!関西4私立医大合格セミナー

 関西4私立医大合格セミナー

今聞いておきたい!関西4私立医大合格セミナー

いよいよ本格的な医学部対策をスタートさせる高1・高2の受験生や保護者のみなさま。高1・高2の今だからこそ聞いてもらいたい関西4私立医大合格セミナーを実施いたします。 今回は特に関西4私立医大(大阪医科薬科大学関西医科大学兵庫医科大学近畿大学医学部)をテーマに、入試の基本的なことから、これだけは知っておいてもらいたいという情報をお伝えいたします。
またMedi-UPに通って実際に現役合格を果たしたOBも登壇。「苦手の克服」「勉強のコツ」「時間の使い方」など、まだ本格的に受験勉強を開始できていない人や、現役合格を目指す人に役立つアドバイスをお伝えします。

※Zoomを用いたオンライン開催ですので、お気軽に参加ください。

講座概要

対 象 高1生・高2生とその保護者の方
日 程 11月13日(日)13:30~14:30
視聴方法 Zoomウェビナーにて実施
参加URL 申込後にお送り致します。
申込方法 WEBよりお申込みください。

合格者の声

関西医科大学医学部医学科 現役合格!

医学部(特に関西4私大)においてはMedi-UPが他のどこよりも情報が的確だったと思います。実際他塾の人と自分を比べた時に圧倒的に自分が対策を練れていたり情報を多く知っていたと感じました。

大阪医科薬科大学医学部医学科 合格!

理科を2科目同時に演習する演習会が毎週あったので、本番に向けてとてもよい練習になりました。成績が3位以内に入った時にはこれまで勉強してきた成果が出せたと感じました。

関西4私立医大合格セミナー 申込は→コチラ