医学部受験のプロがお届けする医学部受験情報ブログ

大阪上本町/西宮北口/京都にある医学部受験専門「Medi-UP」の進学アドバイザーが発信する医学部受験ブログ。個別指導×少人数集団授業で毎年医学部合格者を輩出しています!

医学部受験のプロ集団
「Medi-UP(メディアップ)」です!

こちらのブログにお越しいただきありがとうございます。

医系受験専門指導 Medi-UP 上本町校・西宮北口校・京都校の少人数の3校舎から成り、医学部医学科を中心に少人数集団指導と個別指導を組み合わせた指導で多くの生徒を合格に導き出しています。

私立医学部・国公立医学部の両方に対応!

Medi-UPがいちばん得意とするのは、関西の私大医学部受験。特に関西医科大学、兵庫医科大学、近畿大学医学部は本校独自のノウハウを持っているため、多くの合格者を輩出しています。

私大医学部だけではありません。
国公立難関医大、国公立医大受験対策もお任せください!

Medi-UPは、アップ教育企画の別部門である研伸館と連携しているため、難関大対策に特化した講師を担当につけることも可能。研伸館の受験ノウハウ、難関大の受験情報もご提供できることが強みとなっています。

【合格実績】

Medi-UPのホームページへ

医学部受験でお困りの時はMedi-UPまで

Medi-UPは「絶対的な学力を身につけるための指導」、「目標に向かうための最適なルートの提案」、「自らを高めるための環境」の3つがそろっています。

受験で何かお困りのことがあれば、Medi-UPまでお気軽にご相談ください。

医学部合格を目指すお子さま、保護者のみなさまの志望校合格の一助となれば幸いです。


医学部受験情報をTwitter で配信中!

医学部受験に関する情報をツイートしています。よろしければ、フォローください。

プロフィール
id:medi-up はてなブログPro
ウェブサイト
https://www.medi-up.net
ブログ投稿数
610 記事
ブログ投稿日数
449 日
読者