医学部受験のプロがお届けする医学部受験情報ブログ

大阪上本町/西宮北口/京都にある医学部受験専門「Medi-UP」の進学アドバイザーが発信する医学部受験ブログ。個別指導×少人数集団授業で毎年医学部合格者を輩出しています!

【2021年度高卒生対象】《高卒生コース》オンライン説明会好評配信中!

f:id:pratinum:20210222152040p:plain

2021年度の高卒コースが、3月15日(月)から新規開講致します。

昨年度まで上本町校、西宮北口校の2校体制でしたが、2021年度は京都校でも高卒コースを新規開講します。

医学部合格に向けた独自の授業かカリキュラムや指導方法を医学部合格を目指す受験生を全力で応援します。

Medi-UP高卒コースの特長は以下の8つです。

f:id:pratinum:20210222152705p:plain

今回、いつでも好きなタイミングでMedi-UPの高卒コースを知っていただきたいと思い、Medi-UP独自の授業カリキュラムや指導方法などをより分かりやすくご理解いただくことができるよう約22分間の動画を準備致しましたので、是非ご覧ください

www.youtube.com

Medi-UPでは只今、2022年度医学部入試の受験を目指してリスタートを切った高卒生の方々を対象に、【高卒生対象】2021年度新年度準備講座を開講中です。

本講座は次年度の医学部合格奪取に向けて現時点で始動していく受験生を対象とし3月からの本格的な授業開講以前に弱点を把握・克服し、良い形でのリスタートを目指します。

メディアップの高い合格実績は、この時期から「医学部受験」に特化した指導を展開していることと、科目ごとに受験期までに最適な進度で学習計画を進めることによるものです。

一般入試まででも1年を切りますが、推薦入試を受験する人は残り9か月となるこの時期だからこそ、医学部受験の準備を一歩先へ進めていきましょう。

www.medi-up.net