医学部受験のプロがお届けする医学部受験情報ブログ

大阪上本町/西宮北口/京都にある医学部受験専門「Medi-UP」の進学アドバイザーが発信する医学部受験ブログ。個別指導×少人数集団授業で毎年医学部合格者を輩出しています!

関西医科大学医学部医学科 合格 (2021年合格 大矢 涼太郎さん)

医学部を本気で目指す受験生のために。Medi-Up

大阪星光学院卒 大矢 涼太郎さんの合格体験記です!

Medi-UPに入学を決めた理由

高校3年の時に通っていて、自習できる環境が整っていたからです。

学力が伸びた手ごたえを感じた時

問題を解くのが、楽しいと感じたときです。

Medi-UPの良さ

個別指導授業
中新先生の個別授業内容はとても良いと思います。成績が伸びたと確信しています。
学習環境や雰囲気のよかったところ
自分は7階の医療系専門の自習室を使用していましたが、机は広く、棚がたくさんあり、快適に自習をすることができました。Medi-UPで浪人することを決めた理由の1つが自習室です。

Medi-UPで役に立ったと思うサポート

Zoomを使って家にいても質問ができたので、受験直前はとても役に立ちました。